kimagureguren’s blog

現在は雑記です。自分の人生に責任をもつ練習中です。仕事を楽しむために工夫中です。

ブログをはじめました。

きまぐれぐれんと申します。

ゲームのグラフィッカーとして働き、充実した日々を皆様と送りたい。

そう考えて当ブログを開設致しました。

まずは就職のために必須であるポートフォリオを制作し、ゲーム会社に就職する

という目標のもと、日々の進捗を記していこうと思います。

 

当ブログ以外にもtwitter(https://twitter.com/kimagureguren)や

pixiv(http://pixiv.me/kimagureguren)にてご覧いただけます。

twitterは情報収集や息抜きとして、pixivはポートフォリオとして利用しております。

至らないところばかりですが、何卒よろしくお願い致します。