kimagureguren’s blog

現在は雑記です。自分の人生に責任をもつ練習中です。仕事を楽しむために工夫中です。

Windowsの修理完了

きまぐれぐれんです。

MacWindowsの2台を修理に出していましたが、Windowsの修理が完了しました。数年前にブルースクリーンで起動しなくなったまま電源がはいらなくなった原因はHDの故障でした。交換とデーター移行もお願いしたので、問題なく使用できています。アプリケーションのインストールに時間が掛かってしまいました。Macの修理状況により、完全に移行してメインマシンにする予定です。なので、イラストの投稿はもう少し時間が必要そうです。早く描きたいな。