kimagureguren’s blog

現在は雑記です。自分の人生に責任をもつ練習中です。仕事を楽しむために工夫中です。

仕事の進め方に悩む

きまぐれぐれんです。

仕事の進め方に悩んでいます。

ホウレンソウは基本ですが、タイミングがなかなか掴めないでいます。上司も仕事中ですから、話しかけることに躊躇いを感じます。

ですが、勝手に仕事をして間違えるよりは一つ一つ確認してから作業した方がいいとおもい、迷惑かけているなとおもいながらも相談しております。早く一人前になって、フォローできるくらいの力を身に付けたいです。


下記が参考になりました。

http://way-of-working.jp/how-to-proceed-with-work/

http://jbi-school.jp/blog/仕事の進め方、その基本を確認したい方へ/


最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの幸せを願い、応援しています。