kimagureguren’s blog

現在は雑記です。自分の人生に責任をもつ練習中です。仕事を楽しむために工夫中です。

MacBookが帰ってきた。

日曜日にMacBookを預けていたお店から電話があり、浸水したにも関わらず、本当に浸水したのかと疑問を持つくらい綺麗な状態です。Windowsで色々とお願いしたので、今回は支払いなしで良いとのお話でした。サービスなのかそうではないのかはさておき、とても丁寧な対応でまた依頼したいと思いました。

メインPCはMacBookにして、バックアップしつつ使用して、壊れたらWindowsに完全移行することにしました。

皆さん、バックアップは大事です。

こまめにしましょう。そうしないと世にも恐ろしいことになります。


明日からまた絵を描けると思うと感慨深いです。最初は下手であたりまえなので、どんどん手を動かして精度を上げていきます。がんばるぞい。