kimagureguren’s blog

現在は雑記です。自分の人生に責任をもつ練習中です。仕事を楽しむために工夫中です。

ストレッチ

きまぐれぐれんです。

身体が疲れやすくなってきたので、運動不足を感じているこの頃です。

休みの日に外に出かけるのは骨が折れるので、まずは自宅でストレッチからはじめたいと思います。普段動かしていない筋肉に負荷をかけて身体を温めて代謝を少しずつ上げたいと思います。

それから、昼休みに遊ぶためのトランプを発掘しました。前々から必要性を感じていたのですがなかなか見つからず、やっと見つかりました。不要なものは片付けないとなと思いました。普段使っているものをリストアップして、それ以外は極力捨てようと思いました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの幸せを願い、応援しています。