kimagureguren’s blog

現在は雑記です。自分の人生に責任をもつ練習中です。仕事を楽しむために工夫中です。

やっぱりゲームはおもしろい

きまぐれぐれんです。

会社にUNOを持ち込んで昼休みに先輩方と遊んでしまうこの頃です。

UNOのルールが分からず、説明書を見ながら遊ぶという偉業を成し遂げました。小学生の頃から遊んでるのにおかしいな。

ドローフォー返しができないだと。ぐぬぬ。公式ルールは分からなくても、みんなで楽しめればそれでいいのだよ。

一瞬で仲良くなれるきっかけはやはり共同作業をみんなで楽しむこと。

ゲームはだから好きです。ソロプレイでとことん世界を救うのも一興。

遊ぶことによってどんな人かもわかりますし、一石二鳥です。

あしたはトランプで大富豪です。はやく遊びたいな。


※注意 会社は働く場所です。用法用量を守って遊びましょう。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの幸せを願い、応援しています。