kimagureguren’s blog

ゲームグラフィッカーになるために日々勉強しながら、現在求職中です。よろしければご覧ください。現在は雑記になっていますが、私についても知っていただけたらなと思います。twitterのIDは@kimaguregurenです。

直感に従う

きまぐれぐれんです。

皆様は直感を重視しますか。

私は重視します。なぜならば蓄積された経験をもとに算出された答えが直感だと思っているからです。

自分に素直に生きることほど難しいことはないと思っていましたが、案外簡単でした。

私が実践している方法は自分に問いかけて、快もしくは不快のどちらであるかを傾聴すること。快ならば実行、不快ならばしない。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの幸せを願い、応援しています。