kimagureguren’s blog

現在は雑記です。自分の人生に責任をもつ練習中です。仕事を楽しむために工夫中です。twitterのIDは@kimaguregurenです。

自分に嘘はつけない。けれど、頑張りたい。今は下積みの時期。

きまぐれぐれんです。

ブログを更新するつもりがpixivで掲載されているマンガにハマってしまい、やっと出てこれました。読んで穏やかな気持ちになる物語は生きる活力が湧き、だれかにそっと優しくしたくなる魔力があります。

サブカルチャーがやっぱり愛おしい。アニメとかゲームとか。そういう世界で生きたい。一日の大半を占める仕事がゲームに関わることだったら、いまよりもワクワクキラキラしていて毎日が楽しいのだと思います。共有できるなかまができたら何にも代え難い宝です。オタクと呼ばれたい。マニアック過ぎて理解されないくらい真剣に語りたい。人々を熱狂させるくらい向き合いたい。


自分に制限を掛ける癖をなくしたいです。

できるだけポジティブな言葉を使っていきたいです。まわりが微笑みかけてしまうようなそんな人になりたいです。


素直で強く優しく愛嬌のある人になりたいです。


今からできること、とりあえず秘書検定の勉強の意味が見出せたので、一歩ずつしっかりと確実に歩んでいきたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの幸せを願い、応援しています。