kimagureguren’s blog

ゲームグラフィッカーになるために日々勉強しながら、現在求職中です。よろしければご覧ください。現在は雑記になっていますが、私についても知っていただけたらなと思います。twitterのIDは@kimaguregurenです。

株のアプリを入れてみる

きまぐれぐれんです。

本業もこれからですが、副収入を得る方法を考えて見たところやはり株かなということでアプリをインストールしました。

インストールしたアプリはこちら

かるFX

http://karufx.com/karufx.html


使ってみた感想は案外簡単に収入を増やせることです。まずはゲーム感覚で見聞を広げていきます。口座も開設できるようなので、リアルな取引をしたい方にもオススメです。


『株は安い時に買って高い時に売る』それだけです。正確にはFXは為替の差額を儲けることなので一般企業とは異なります。

※注意  はじめて3時間程度の人の発言です。


情報収集及び分析力と忍耐力と決断力があれば小さな勝ちを積み重ねられそうです。


最近は自立するために必要なことへの探究心が芽生えてきたので、お金や良識人として生きることに関わることに特に興味があります。所得収入だけに頼るのではなく、リスク分散をしていきたいです。より自由に世渡り出来るように自己投資していきます。


現在の目標は働かなくても最低限生きていけるお金を稼ぐこと、即現金化出来る能力を身に付けることです。

目標が達成されても働き続けることには変わりはありません。

安定した収入はそれだけで精神が安定します。ワクワクキラキラした毎日を過ごすには一定のより確実な安定がなければ出来ないことです。


株を持てば損回避のためにより情報収集に身が入ると思いますので一石二鳥です。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの幸せを願い、応援しています。