kimagureguren’s blog

ゲームグラフィッカーになるために日々勉強しながら、現在求職中です。よろしければご覧ください。現在は雑記になっていますが、私についても知っていただけたらなと思います。twitterのIDは@kimaguregurenです。

見聞を広げたい

きまぐれぐれんです。

今日は図書館へ行きました。閉館間際だったので返却してから、目についた本を選んで3冊借りました。心理学が2冊と株(fx)が一冊です。学ぶことの楽しさを最近知りました。好奇心から学ぶことは印象に残りやすいです。アニメのストーリーは覚えようとしなくても覚えていますが、歴史は勉強したはずなのに全くといっていい程覚えていません。興味を持てることを増やしていきたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの幸せを願い、応援しています。