kimagureguren’s blog

ゲームグラフィッカーになるために日々勉強しながら、現在求職中です。よろしければご覧ください。現在は雑記になっていますが、私についても知っていただけたらなと思います。twitterのIDは@kimaguregurenです。

話していて飽きない人になりたい

きまぐれぐれんです。

今日は競馬中継をラジオで聞いてみました。解説者の表現の豊かさに感銘を受けました。実にイキイキと競走馬の姿が思い浮かびました。馬のプロフィールやレース前の状態などを知れて良かったです。普段の生活には殆ど役に立たないであろう情報ですが、話していて飽きない人になれたらきっと楽しいだろうなと思ったからです。堅実に生きつつ、人生を楽しみたいです。生きるためのお金を稼ぐ為だけに生きたくはないです。それは生きるために必要な最低限のお金があってこその言えることですが、ただ生き延びていても私は幸せだとは思えないからです。

近い未来にひとり旅をしたいと思っています。宿を予約したり、計画を立てて観光してみたり、知り合った人とお話してみたり。そういうひとりでも生きていける術を身につけたいです。その上で寄り添って生きていける人になります。助けて貰ってばかりの人生だったので、今度は私が力になりたいです。ほっと安らげるあたたかな帰る場所になりたいです。丸ごと愛して受け入れてくれる場所が一つでもあればそれはかけがえのない生きる力を与えてくれます。自分の居場所をそっと与えてくれる皆様に感謝しております。


『ありがとーーーーーーーーーー!!!』


最後まで読んでいただきありがとうございます。

あなたの幸せを願い、応援しています。