kimagureguren’s blog

現在は雑記です。自分の人生に責任をもつ練習中です。仕事を楽しむために工夫中です。

スイカをまるまる一個当てました。

きまぐれぐれんです。

久々にパソコンから書いております。

先日、納涼祭の抽選会にてスイカをまるまる一個当てました。

意外とクジ運が良いです。ロトはなかなか当たりませんが。

画像は後程貼りますが、直径30cmくらいの大きさなので、ご近所さんにお裾分けをしました。おいしくいただきました。スイカはほとんどが水分なので、夏にぴったりの食べ物です。

最後まで読んでいただきありがとうごいました。

あなたの幸せを願い、応援しています。